あいてぃーとふぼふ

COMITIA 98 にサークル参加します!

告知が遅くなりましたが、MOTO SQUARE SOLUTIONは、創作物の宝石箱(?)として名高い「COMITIA 98」にサークル参加致します~!≧∀≦)/
ということで、今日はその告知をば。

コミティアは初参加!

今回はコミティア初参戦です!コミティアとは、年に4回開催される、創作(オリジナル作品)オンリーの同人誌即売会です。例年ならば、2月、5月、8月、11月に開催されるらしいのですが、諸々の都合で今年は10月に開催されるみたいです。

コミティア最大の特徴は、なんといっても創作オンリーという点です。これはつまり、二次創作物の配布は一切禁止ということですので、同じ同人誌即売会でもコミケとはまた違った感じで楽しめそうです。もっとも、擬人化キャラクターは二次創作じゃないのかなとも思うわけですが…、それは当選できたので問題ないみたいですね(汗

なお、販売物は夏コミ同人誌の再販となります。ゴメンなさい!(T△T)

スペースは誕生席!

開催日時は「2011年10月30日(日)」の11時~16時まで、開催場所は東京ビックサイトの西ホール「し01b」となっております。しかもなんと、今回は俗にいう「お誕生席」ですよ!コミケもそうでしたが、初参加の場合は結構優遇される仕組みなのかもしれませんね♪(っ´∀`c)

ということで、午後にお越しいただいても在庫は十分残っていると思いますので、ご都合のよろしいときに足をお運びいただけましたら幸いです!(*≧∀≦)ノ