あいてぃーとふぼふ

Windows Phone!そういうのもあるのか

告知するのをすっかり忘れておりましたが…、4月7日(土)に開催される「第77回codeseek勉強会&第17回日本C#ユーザー会 勉強会」にスピーカーとして登壇させていただきます!(*≧∀≦)ノ

テーマはC#とゲーム!

勉強会のメインテーマは、C#におけるゲーム開発です。そこで私は「Windows Phone!そういうのもあるのか」というタイトルで、Windows Phoneにおけるゲーム開発がどのような感じなのかという概略をご紹介したいと思います。とりわけ、ゲーム開発における大きな壁の一つであるUI部分の開発が、Windows Phoneではとても簡単に行えるということをお伝えできればいいな~と考えております。お時間がおありの方は、ぜひとも足をお運びいただけましたら幸いです!

最近は新しい技術にとんとご無沙汰なので…いかんですね。今後は色々な勉強会にも積極に参加していきたいところです…(;´Д`A