あいてぃーとふぼふ

Windows Phone評価用端末プログラム当選メール!

どうやらWP7界隈では「Windows Phone 評価用端末プログラム」の当選者に当選メールが送信されたようですね♪当選された方々はおめでとうございます~!

落選してもスネないで!

そしてわたしにも、無事に当選メールが届き…ませんでした(´・ω・`)まぁ今まで抽選に当選したことなんて一度も…… いや過去に一度だけありました!「コミックボンボン」の懸賞で「新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語」というゲームボーイソフトのサントラCDを貰ったことがありました。…そんな昔に一度きり…orz

でもね?別にだからといって、別にスネてなんていませんし。もし当選したら、3Dとかジャイロセンサーとか使っていろいろ開発しようと思っていたので、モチベーションは大幅ダウンですよ?あ、でも別に評価用端末プログラムの当選メールが届かなかったからスネてるとか、そういうのではありません。今月はなぜか、モチベーションが上がらないから更新頻度が低いですけど。でもホント、評価用端末プログラムに落選したからスネてるとか、そういうのはホント、大人としてアレですので!

理由は明白!

先週に更新申請した「MetroGnome」も、なかなか審査結果が返ってきません。初回に申請したときよりも時間が掛かってますねぇ。

でもね?オジサン理由はわかってます!おそらく評価用端末プログラムに当選した人たちが一斉にアプリを申請しているからに違いありません@しつこい!