あいてぃーとふぼふ

スネオモード解禁!

わたしがスネオモードを発動していた間も、世の中は動き続けていました。

MetroGnome公開!

お待たせしました!Windows Phone 用のゲームアプリ「MetroGnome」を、国内のMarketplaceに向けて公開致しました!審査にどえらい時間がかかりましたが、なんと今回も1発合格でした。う~ん…合格するハズないと思ったんですけどね。だって、審査規約に色々と違反してるはずですので。でも、通ったからには問題ないということなので、実践的なノウハウが色々と溜まりました。この辺は追々情報を公開していきたいと思います。ということで、MetroGnomeをぜひともプレイしていただけましたら幸いです!(≧∇≦*)/

Windows Developer Preview公開!

遅ればせながら、今、「Windows Developer Preview」をめっちゃプレビューしています!なかなかうまく動いてくれなくて、環境構築にえらく苦労しました。でもこれだけは言えます。Windows 8、めっちゃ楽しいッス~(T▽T)!。たぶん今後しばらくは、ブログの更新もWindows 8のプレビュー報告がメインになると思います!(≧∇≦*)/