あいてぃーとふぼふ

iOS/Android/WindowsPhoneプログラミング!

…というムック本が、日経BP様から発売中です!何と、わたしが以前に寄稿した「メトロちゃん関連の記事」も収録していただいちゃいました~!(*≧∀≦)ノ

冷静に振り返ってみると…

いやはや本当に、今になって冷静に考えみると、ホントこれ…よく載せてくれたなぁ~(;゚∀゚)

異彩というか、異質というか、何といいますか…。自分で言うのもアレですが…日経ソフトウエアの明日はどっちだ?(ノω<;)でも、他紙では掲載してくれなさそうな記事でも平然と載せてみせるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

その他の記事は…

…そんな感じでこの本は、スマホ開発の入門書としてうってつけの内容となっています@説得力ゼロ。いやでもホント、これ一冊でiOSとAndroidプログラミングの初歩が実践的に学べる感じです!(≧ω≦)…あ、あと、Windows Phoneもあるんだからねッ!わたし自身、iPhoneやAndroid開発にも大いに興味がありますので、普通に読んでみたいと思います~。

あと、どうでもいいですけど、表紙はやっぱりドロイドくんがセンターなんですねぇ。ガンバレ、Windows Phone!(T▽T)