あいてぃーとふぼふ

インターン女子 第2回!

日経ソフトウエア」の2012年3月号に、インターン女子の第2回が掲載されました~!(*≧∀≦)ノ

当社比2.14倍!

前作と比べて今回は、萌えマンガとして面白い内容に出来たんじゃないかなと思います。編集のN條氏からいただいたアイデアをふんだんに盛り込んだため、萌え~あま~い感じに仕上がりました。えいりさんの天然な部分や、あみちゃんの純真な性格を楽しんでいただけましたら幸いです。あとは…そうそう、C#の技術についても解説しています!(≧ω≦)

…いやいや、あくまで本題は技術解悦でした!ヾ(・ω・`;)ノ今回のテーマはクラスと構造体の使い分け!一見似ているクラスと構造体は、その選択基準がなかなか難しいものです。そこで今回は、クラスと構造体の選択基準をマンガ形式で解説しちゃいます。

後ろからのアングルは必然!

それにしても…なんだか今回は、無意識のうちに後ろからのアングルが多くなってしまった気がします。もっとも、技術解説ありきの漫画ですので、フキダシやコマ割りなどの制限で、必然的にそうなってしまうのは仕方がないのですが…(;-ω-)ゞですので、個人的にオシリとかフトモモが描きたかったとか、そういうことは全然…いやむしろ、ほとんどありません!でもそのせいで、また編集様にも多大なご迷惑をお掛けしてしまいました…orz(反省

ということで、色々な意味でギリギリな、「インターン女子 C#を学ぶ」をひとつ、よろしくお願い致します~!(*≧∀≦)ノ