あいてぃーとふぼふ

青の祓魔師が…

面白いです~!(≧▽≦)

GWを利用して一気に視聴したのですが、やっぱりこの手のファンタジーものは大好物です!

さて、青エク(って略すらしい)で個人的に一番の萌えキャラは、なんといってもこの理事長さんです!原作は未読なので素性や実力は知りませんが、格好や肩書からして只者でないのは間違いなさそうですぜ!なんかもうカッコよすぎー(;´Д`)

ナウシカのクロトワ参謀然り、ゼノギアスのシタン先生然り、こういった腹に一物ある大人なキャラクターがいるからこそ、物語により一層の深みがでるんでしょうなぁ~。いやもちろん、しえみちゃんやいずもちゃん萌えあっての青エクですけどね(`・ω・´)b

そしてさすがはアニプレックス様!OPとEDに、ものごっそいイイ曲を充ててきました。特にUVERworldさんの『Core Pride』は早くも2011年第二四半期の私的テーマソングに決定です!あー早くカラオケで熱唱したい~!(≧△≦)