あいてぃーとふぼふ

MetroGnomeを紹介していただきました!

越前のゲーマーライフ」さんというレビューサイトで、WindowsPhoneのゲームアプリである「MetroGnome」を紹介していただきました~!(*≧∀≦)ノ

プレイ動画まで!

しかもなんと、プレイ動画までご用意いただいているという徹底ぶり!いやはやなんとも、嬉しい限りです。この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。やはり、いろいろな方々から反応がいただけるというのは、開発者冥利に尽きますです!(*´∀`*)

そ…そんなに簡単?

ちなみに、難易度はそれほど高くないと書かれております。たしかに、動画でも100%でクリアされてますねぇ。でもわたし、未だに100%とか出せたことがないのです…。開発時は難しすぎるくらいに思っていたのですが…(汗

とかく、自分が世間と同水準だと考えるのは、おこがましいということですよね、わかりますorz。ゲームバランスって…難しいですねぇ(T△T)