あいてぃーとふぼふ

C80脱稿ぉぉぉぉ!

いつも当ブログをご覧いただいている方々には、ながらく更新を止めてしまい誠に申し訳ございませんでした!おかげさまで、なんとか無事に夏コミC80用の原稿を脱稿することができました~!(T△T)

累計リポビタンはジャスト30!

どうりで、以前に「IS12T」の「シトラス」が黄色に見えたのは…そういうことだったんですね。わかります。(T△T)

あれれ…おかしいぞ?

あらためまして、今回の新刊の題材は「Windows Phone 7」です!WP7の擬人化キャラクターである「メトロ」ちゃんと、ビルじゃない「ゲイツ」さんが、WP7について色々と解説する感じの内容になるはずだったんですが…気が付いたらいつの間にか「ローザ」さんのラブコメ(?)になっていました。何を言っているのか(ry

システムエンジニアはネームが大切?

もうですね、今回はホント「ネーム」ってやつが一番大切ってことが身に染みました。当たり前のことなんでしょうが、ネームをしっかり作らないと、どうしても場当たり的な構成になってしまいます。今回の新刊でも後半にかけてその傾向が顕著に現れてしまいました…orz。今後はこの教訓を仕事に活かして…
って、違う違う!わたしの本業はあくまでシステムエンジニア

これがわたしの全力全開!

とにもかくにも、今回の新刊には今持てるわたしの全力全開を叩き込みました!ということで、もしご都合のよろしい方は「2011年8月13日(土)」に東京ビックサイトの「東地区 S-21b」に足をお運びいただけましたら幸いです!