あいてぃーとふぼふ

決戦前夜!

いよいよ明日の8月13日(土)に、モトスクウェアソリューションはコミックマーケット80サークル参加させていただきます!あぁ有明よ!私は帰ってきた~!
( ´∀`)b

さいごの告知!

再三の告知となりましたが、コミケ2日目の明日、国際展示場の「東S-21b」におきまして、僭越ながらわたしもサークル参加させていただきます!目印は右記のポスターとなっております。出品物は新刊と既刊の2種類です。新刊はWindows Phone 7を題材としたマンガ形式の解説本となっております。既刊は前回の夏コミで150部売れ残った在庫を持参していきます。また、当日はWP7の実機も持参していきたいと思いますが、もちろんWP7は売りませんです!(`・ω・´)ゞ

ということで、もし当日のご都合がよろしいようでありましたらば、ぜひとも足をお運びいただけましたら幸い至極にございます~!。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば…何部刷ったの?

答えは左記イラストをクリックで。でも、実際コミケに持っていくのは250部でして、残りはコミティアで配布する予定だったりします。それでも250部は無謀としか言いようがありません。お願いします…どうかわたしを在庫の恐怖から救ってください!(T△T)…でも自業自得かにゃー。