あいてぃーとふぼふ

わたしの全力全開で!

最近はもう本当に、いろいろな方々に色々な機会を与えていただきまして、感謝の気持ちで一杯です!与えていただいた機会には、わたしの全力全開でお応えさせていただく所存です!

もちろん、いつもブログをご覧いただいている方々にもお世話になっております!アクセス数などを見るたびに、スゴク元気が湧いてきます!これからも一生懸命がんばってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!
…いやもうホント、別にやましい気持ちとか微塵もありませんけどね!!

更新ながいっす!

前回の投稿にも記載しましたが、今月のWindows更新プログラムは13件もあります。わたしも朝からサブマシンでWindowsアップデートを実施していたんですが…なんか更新完了までに8時間くらいかかったんですけど(汗。あれは絶対、途中で電源落としちゃう人いますって~!せめて中断できればなぁ…(T△T)

日本語化ぱねっす!

現在WindowsPhone7を所持している人たちは、基本的に海外から輸入しています。このため、ユーザインタフェースの日本語表示には対応していません。しかしながら!この海外版WindowsPhone7を日本語表示にする方法がななふぉさんで取り上げられています。わたしも先程試してみましたが、いとも簡単にWindowsPhone7を日本語表示にすることができました!ちなみに情報ソースは2ちゃんねるとのことですので…2ちゃんねらーのみなさんパネっす!でもこれで夏コミに日本語版のWindowsPhone7を持っていくことができますよ~!≧∀≦)