あいてぃーとふぼふ

コミックマーケット80!

コミックマーケット80、お疲れ様でした~!≧∀≦)ノ

今年の夏コミは、震災の影響もあり、参加人数こそ例年よりも減少したものの、その盛り上がりは例年以上でした!このアツい思い出を胸に、これからも仕事に復興に全力でがんばっていきましょう!さらば有明!また来年の夏に…きっと逢おうね~!(T△T)ノ゙

クリエイター冥利に尽きますっ!

2日目の東S-21bに足をお運びいただいた皆様方には、心よりお礼申し上げます!本当に本当にありがとうございました~!。゚(゚´Д`゚)゚。

今年も色々な方々にお逢いすることができて、非常に充実した時間を過ごすことができました!以前の仕事でお世話になった方々や、去年の夏コミでご購入いただいた方々、ファンと言ってくださった方々や、はじめてお逢いした方々などなど、とにかく色々な方々に本をお手に取っていただいて…もう嬉しすぎてどうしたらよいやら~!

今回も在庫が120部も残ったとか…そんなことは些細なことです!自分の作ったものを誰かに見てもらえる喜び…これだからモノづくりはやめられません!もうホント、何度お礼を言っても足りませんが…本当にありがとうございました~!(//∇//)

WindowsPhone7は好印象!

そうそう、今回はWP7の実機も展示したのですが、お世辞抜きでかなりの好印象でした!やはり動作速度やパノラマコントロールなど、他のスマートフォンと比べた際の操作性が高評価のようでした。でも色々とお話しを聞いてみると、Windowsでスマフォというと、どうしてもWM6の悪い印象を抱いている方が多く見られます。ですので、最初は「どうせWM6と同じでしょ?」という感じなのですが、実際触ってみると「おぉ~!これはいい!」というケースが多く見られましたね。

このように、日本では明らかにマイナススタートとなるWindowsPhone7。なので、そろそろ広告打って悪いイメージを払拭していかないと…取り返しのつかないことになるのでわ?(ーωー;)

在庫はコミティアで?

ということで、余った在庫(新刊270部・既刊90部)は次回のコミティアコミティア98で配布する予定です!こちらは初参加ですので、今からすごくドキドキです~!なにがドキドキって?それはもちろん…在庫を処分できるかどうか…が( ,_ノ` )