あいてぃーとふぼふ

痛IDEにメトロちゃんが仲間入り!…ローザさんは?

なななんと!一部で有名なあの「痛IDE」にWP7の非公式擬人化キャラクター「メトロ」ちゃんが仲間入りしました~!(*≧∀≦)ノ

痛IDEとは、アプリケーションの開発環境である「Visual Studio 2010」のスタートページやエディタの背景画像に、日本の二次元産業である「萌え」を取り入れようという素晴らしいコンセプトの拡張機能です。今回のこの夢のコラボは、痛IDEの作成者である初音さんのご厚意で実現しました!あ、でも、痛IDEの画像は随時募集中だそうです(´・ω・`)

これで開発効率20%UPは間違いありませんね(当社比)!ただし顧客先で利用するのは…ちょっぴし勇気がいりますけどね♪

今回はなぜかVS2010の非公式擬人化キャラクター「ローザ」さんを差し置いてのメトロちゃん採用なわけで。しかもいつの間にかクラウディアさんまで痛IDEに追加されていたりするわけで。これはもう…ローザさんが黙っていない…((;゚Д゚))) 擬人化キャラクターたちの仁義なき戦いはもう…はじまっている…かも?