あいてぃーとふぼふ

わんくまさん?6 に参戦します!

みなさんご存知、わんくま同盟勉強会公認の同人誌「わんくまさん?」も、今年の夏コミではや6冊目です。なんと今回は、MOTO SQUARE SOLUTION もわんくまさんに参加させていただけることになりました!ので、今日はその告知をば。

はじめてですが…4Pで!

今回はなんと4ページもいただいちゃいました。ですので、最初の1ページは、左図の描き下ろしイラストにコメントを添えた感じのまえがきで使用させていただきます。そいでもって残りの3ページは、ひさしぶりに4コマ漫画を描いてみたいと思います。内容は、WindowsPhone7のアプリケーション開発にまつわるアレコレを、メトロちゃんとローザさんが面白おかしく紹介します…

…のはずだったんですが、なんか一部のキャラクターが変な方向へ一人歩きしだしてしまいまして…(汗。描いている自分ですら完全に予期しない方向へ進みつつあります。プロットもネームもそっちのけで。まぁぐだぐだ技術の解説を紹介するよりも面白そうですので…これはこれで…アリかな?

表紙はなんと蓮禾さん!

しかも今回のわんくまさん、なんと表紙はC#たんでおなじみの蓮禾さん作ですよコレー!∑(*゚д゚*) pixivに表紙絵がアップされておりますが、これはもう期待するなという方が無理な注文でしょう!

配布場所はこちら!

ということで、配布場所は「2011年8月13日(土)」に東京ビックサイトの「東地区 S-23a」です。ちなみにその日は、わたし個人もサークル参加致しますので、会場にお立ち寄りの際はぜひとも「東地区 S-21b」にも足をお運びいただけましたら幸いです~!(*≧∀≦)ノ