あいてぃーとふぼふ

もう打破れない!

  • 2011年07月15日
  • カテゴリー:未分類
  • タグ:

C80に向けて全力で原稿を作成中なのですが…なんかもう一向に間に合う気がしません(T△T)!しかも、〆切半月前のこの段階ですでに「打破れない」身体になってしまいました…orz

「打破れない」とは?

打破れない」とは、「眠眠打破」や「強強打破」に対して耐性がついてしまっている状態のことです。そもそもこれらは医薬部外品ですらないただの清涼飲料水でして、眠気解消などの効能は明記されていません。それでも最初のうちは確かに効くんですが、さすがに10本目あたりから全然効かなくなってきます。飲んで5分後には寝落ちしてる…みたいな。もともと徹夜対策としてそれぞれ1ケースずつ購入してあったのですが…もうすでに効きやしません。

…とするとお次は?

リポビタンかユンケルかなぁ…。あと、3連休は缶詰だなぁ…(T△T)