あいてぃーとふぼふ

対C80決戦用ポスター!

タブレットの故障も乗り越えて、なんとか夏コミ本のポスターが完成しました~!(T△T)

このポスターが目印です!

配布場所で掲示する予定のポスターはコチラ!トップはVisualStudio2010の擬人化キャラクター「ローザ」さんと、WindowsPhone7の擬人化キャラクター「メトロ」ちゃんに飾っていただきました!そしてドンジリに控えしは「ビルじゃないゲイツ」さん。本誌ではこの3名がWP7の魅力をマンガ形式でご紹介しちゃいます!

実機もあるよー!

当日はWP7の実機も展示する予定です。もちろんβ版Mangoにアップデート済み!WP7をご存知の方もそうでない方も、この機会にぜひ気軽に触ってみてくださいね。そして…触ったからには…

お待ちしていますー!

ということで、「2011年8月13日(土)」に国際展示場の「東地区 S-21b」でお待ちしております!サークルカットなどの詳細についてはこちらも併せてご参照くださいませ!当日はこのポスターを目印にお越しくださいませ~!

最後の希望…それは?

残るは本文24ページ。うん、終わる気がしません…。例えるなら、まだレベル1なのに千年祭広場のゲートからラヴォスに戦いを挑んじゃった感じの絶望感。…ん?まてよ?そうか!ゲート… ゲートを探して過去に戻ればなんとかなるらーヽ(゚ρ゚)ノ