あいてぃーとふぼふ

コミックマーケット80にサークル参加します!

MOTO SQUARE SOLUTIONは、真夏の聖戦「コミックマーケット80」にサークル参加致します~!≧∀≦)/ ということで、今日はその告知をば。

今年のテーマはWindowsPhone7!

今回で2回目のサークル参加となる今年の夏コミ、配布する同人誌のテーマはズバリWindowsPhone7です!

題名こそ「デベロッパーズハウツー2」としていますが、今回は開発云々というよりもWP7の概要を紹介する感じのマンガになると思います。ですので、WP7を知らない一般の方にもお楽しみいただけるような内容を目指して絶賛執筆中です。

なお当日は、去年の夏コミで出展した既刊も持参していく予定ですので、併せてご購入いただけましたら幸いです!さらに当日は、WP7の実機も持参していくつもりです。間に合えばMango状態にして持っていきたいと思いますので、最新のWP7に触れたことのない方はこの機会に是非とも体験してみてくださいね!

配布場所は2日目の東地区S-21b!

配布場所は「2011年8月13日(土)」に、東京ビックサイトの「東地区 S-21b」となっております。おそらく、午後にお越しいただいても在庫は十分残っている(泣)と思いますので、ご都合のよろしいときに足をお運びいただけましたら幸いです!(*≧∀≦)ノ

…ホントに間に合うの?

私自身が聞きたいです…(T△T) 印刷所の入稿締切まであと一ヶ月を切りましたが、実はまだプロットすらできていないページが10枚くらいあります(汗。正直なところ、本当に間に合うのか怪しい状態ではありますが、可能な限りの時間と愛情を掛けて仕上げていきたいと思います。眠眠打破も20本ほど買い込みましたので…大丈夫なハズなんだからねっ!ξ〃Д〃)ξ

ということで、当日ご都合のよろしい方はぜひとも配布場所まで足をお運びいただけましたら感涙です!それでは、夏コミでお逢いしましょう~(*≧∀≦)ノ