あいてぃーとふぼふ

リポビタンでリフレッシュ!

夏コミ原稿はここからがラストスパート!あきびんは まだまだ ふえるぞ!

最新版MangoとSDK!

そういえば、一部のWindowsPhone7開発者に対して、最新版のベータ版Mangoである「Mango OS Build 7712」と、最新の開発環境である「WPSDK Beta 2 Refresh」が公開されました。時間がないので試せてはいませんが…ひとことだけ言わせてください。…Refreshってなんすか!?

MSさんはリフレッシュがお好き…?

別になにも、バージョンに「Refresh」が付くのは今回がはじめてではありません。以前にXNAが出たての頃にも、バージョンに「Refresh」が付いたことがありました。でもそれは別にいいんです。だって正式にリリースされたバージョンでのことですので。…でも今回はβ2でしかもRefreshってなんすか!?なんでβ3とかRCじゃダメなの!何そのこだわり!(゚´Д`゚)゚

そこにシビれる!あこがれるゥ!

残念ながら現状のAppHubでは、開発したWindowsPhone7のアプリケーションを更新する場合、バージョンに「Refresh」という素敵ワードをつけることはできません。でも、いつかはわたしも「Refresh」…使ってみたいものです。もっとも、仕事で作るシステムに「Refresh」なんて付けようものなら…お客様にドつかれですけど。( ´,_ノ` )